FC2ブログ
miri's net
駆け出しM女miriの普段の姿と時々調教?日記(*≧艸≦)
8月15日 画像見ようとすると警告文出る方へ…
8月15日

画像見ようとするとセキュリティ警告文出る事があります(´;ω;`)

まだ表示が直らなくて解決してないのでしばらくTOP表示します(-ω-;)
>>続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

09/23のツイートまとめ
kazumiriworld

@aqua_public @lovelifenetwork @yutankunyu ( 'ω')/でた!岡崎体育っ(´・∀・)σ良いですょねw
09-23 23:31

@gisan_k ( 'ω')/あらま( ºωº; ) 久々ですね(´・∀・)σ元気されてますか?(´・з・)
09-23 23:29

@aqua_public @yutankunyu @lovelifenetwork ( 'ω')/アホの坂田師匠の方がmiri的には得意分野かもしれませんw
09-23 18:44

久々の「動くmiri」投下(´・∀・)σ懐かしき悩殺セーターで(*´艸`)この時動画撮ってたの忘れてたσ( -ω- ; )相変わらずのつまらない動画ですが生miriのイメージ映像をw動画編集スキルが相変わらず無いので差し支えない毎度のバック画で(;´д`) https://t.co/K5iIXoi6wr
09-23 12:30

@MPupukai @masaake2 ( 'ω')/お…マヂすか( ºωº; )miriにも伝えておかなきゃ(´・ω・`)
09-23 12:21

@aqua_public ( 'ω')/出たっ♪動くアクアさん(*´ω`σ)σ歩く姿もまた素敵っ♪ウチも久々に動くmiriやろかな(´・∀・)σ
09-23 12:16

@himitsunofutari ( 'ω')/うわぁ♪後少しですねぇ(*´ω`σ)σオイラは時間的にも日程的にも難しいですが是非楽しんで来て下さいね(。•̀ω-)b
09-23 12:14

@himitsunofutari ( 'ω')/あらあら…せっかくmichiさんがサービスポーズでお待ちかねなのに勿体無い(´;ω;`)ここは結構人の波があるみたいですねぇ(´・з・)ウチはワニさんと言うかここに来る人は結構皆さんマナー良い方に感じましたょ(。•̀ω-)b
09-23 12:12

09/22のツイートまとめ
kazumiriworld

@yutankunyu ( 'ω')/凍結祭り凄いですね(;´д`)基準が全くもってわからんですょね…良くプロ画とヘッダー画かエロいと駄目ってのは聞きますが…
09-22 12:46

@yutankunyu @aqua_public ( 'ω')/その前にドアノブフエス(*´ω`σ)σ(笑)
09-22 12:44

@aqua_public ( 'ω')/アクアさんが痴漢バス企画とかやったらバスが祭りになってしまう(((゚Д゚;)))(笑)
09-22 12:41

@lovelifenetwork ( 'ω')/しかし良く見付けますねぇ(*´ω`σ)σ全くもって違和感無い(´・ω・`)次は東横線にもチャレンジです(´・∀・)σ(笑)
09-22 12:40

@sja_rqg ( 'ω')/そうなんですね…まだまだ走れそうなのに勿体無いですょねぇおぉぉ( ºωº; )miriと新幹線を同等に並べていただいてありがとうございます(*´艸`)いつも嬉しいお言葉で励みになってますょー♪
09-22 04:14

@ren10rey8913 ( 'ω')/おぉぉーっ( ºωº; )ありがたいお言葉の詰め合わせ返しw嬉しすぎますゎぁ(´・∀・)σそんな風に感じてもらえるとすごく嬉しいっす(*´ω`σ)σいつもありがとうございます♪
09-22 04:12

@tamashiro119 ( 'ω')/困ったもんですw ラブリーさん助けてーw
09-22 04:11

@16Leaf ( 'ω')/マヂすかw 何か見えてました?(*´艸`)はいっw お腹満腹なのと気になってた新幹線乗れてご満悦でした(*´ω`σ)σなのに…飽きてくるというフリーダム感w
09-22 04:10

@Ripple_outlife ( 'ω')/そうなんですwすぐ飽きる子です(´;ω;`)(笑)
09-22 04:09

@ginjiro_yamato ( 'ω')/ありがとうございます\( *´ω`* )/そんな事あったらもぅ車内は祭りですねw
09-22 04:08

>>続きを読む
09/21のツイートまとめ
kazumiriworld

@himitsunofutari ( 'ω')/ハッ( ºωº; ) 動くmichiさんだ(´・∀・)σやっぱ動いてる姿見ると勝手に親近感増しますね(*´艸`)
09-21 21:41

@himitsunofutari ( 'ω')/うーむ…とても感慨深いです。確かに何かを基準にハッと歳を重ねる瞬間に気付くってありますょねwオイラは単純に夏が終わる頃に良く感じますょkazuさんがmichiさんと楽しんでいらっしゃるのはとても伝わって来てますしこれからもエロ楽しく行きましょー\( 'ω')/
09-21 21:40

@himitsunofutari ( 'ω')/メッチャリラックスモードですね(*´ω`σ)σ打たせ湯michiさん気持ち良さそう\( 'ω')/でもkazuさんは心で「早ょ誰か来い」と叫んでるんですね(*´艸`)
09-21 21:36

@himitsunofutari ( 'ω')/これって上から見ると穴がハートになってるトコですか?(´・ω・`)
09-21 21:33

@lovelifenetwork ( 'ω')/あらまっ…Mickさんったら(´・∀・)σ♡
09-21 14:53

@yutankunyu ( 'ω')/黒ストはそのおケツと脚の境目の濃くなってる部分が好き(´・ω・`)(笑)
09-21 14:11

@Raizou072 ( 'ω')/雷さんお久しぶりっす\( 'ω')/素敵な時間でしたねぇ(*´ω`σ)σ
09-21 14:09

@lovelifenetwork ( 'ω')/オイラもまずそこにビックリしましたw
09-21 14:05

@lovelifenetwork ( 'ω')/会話が全然良くわからないって言うオイラはとりあえず勉強ですね(´;ω;`)
09-21 14:05

@lovelifenetwork ( 'ω')/もちろんバイト探しはタウンワークアプリですね(´・ω・`)
09-21 14:03

>>続きを読む
09/20のツイートまとめ
kazumiriworld

@MPupukai ( 'ω')/いやいや…ププさん夫妻も勢いで行っちゃいましょ(*´ω`σ)σ新幹線ぢゃなくても特急でGO!ですょ♪っか見たいっすw
09-20 04:07

@mmoomm100 ( 'ω')/ありがとうございます\( 'ω')/はいっw miriさんの標準仕様です(*´艸`)
09-20 04:04

@nnao641 ( 'ω')/車両の1番前の席にしたんで前は誰もいませんでしたがこれが意外に失敗w通路の扉が開いていつ人が来るかが全くわからないのでスリル満点でしたw
09-20 04:03

@yoshi999world ( 'ω')/ありがとうございます\( 'ω')/調子ぶっこきmiriさんにはお仕置きせねばならんですからね(*´艸`)声を必死に我慢させてたっぷりお仕置きしておきました(*´ω`σ)σ(笑)
09-20 04:02

@erokuma2014 ( 'ω')/ありがとうございます\( *´ω`* )/マヂすかw やってしまいましょ(*´ω`σ)σ願えば叶うかも(*´艸`)
09-20 04:00

@ren10rey8913 ( 'ω')/そぉなんですょw こだまだったんで時間だけはたっぷりあったのでエロ遊びを少々w透けパイって何か良いですょね(*´ω`σ)σオイラも好きです♪いやぁ…怜さんがやってくれたらガチで奇… https://t.co/RatNuJXGZ9
09-20 03:59

@fsalnan ( 'ω')/車両の1番前の席にしたんですがこれが意外に失敗w通路の扉が開いていつ人が来るかが全くわからないのでスリル満点でしたw
09-20 03:56

@sja_rqg ( 'ω')/英朗さんお久し振りです〜\( *´ω`* )/これで700系新幹線に立派な花道を作ってあげられましたかね(*´艸`)(笑)
09-20 03:53

@masaharuyy ( 'ω')/時間だけはたっぷりあるこだまだったのでw極悪さんも是非(*´ω`σ)σ
09-20 03:52

@Ripple_outlife ( 'ω')/こだまは車内販売も自販機も無いんですょwただウチらは車両の1番前の席に座ったのが失敗やるなら中央付近が良いな…と思いましたいつ通路の扉が開いて人が来るかが全くわからないっすwスリル満点(*´艸`)
09-20 03:51

>>続きを読む